[Game]20120109

のど飴買うついでに。

ブレイブルー頑張ったから、スパ4がやばいことになりました。

BB

ノエルってアーケード一戦少ないよね?
裏ボスもいないし、ハザマ倒した後飛ばせないし。

とりあえず、試しと遊び。

ハイダー?パイダー?
どっちでもいいが、それはできるんだけど、ダッシュ後の6Cが2Cによく化ける。
多分Aオプ意識しすぎてレバー下がってる。
これかなり致命的ね。

なんかPSR360くらいのノエルに入られた。
360は微妙なとこ。
僕、家庭用でやっと200だし。

ん? 微妙……

6D一生擦って来る。
当たったらヒットしてるのに6B挟んで来る。
というかRCが6B→5C→6B→6Cとかそんなんだった気がする。二回も中段挟むか。
たまに6Dやられて、うわー。
なんか6D→6B→6C→フェンリルとかやってきた。
当たらんだろそれ。

勝ったんだけど、戦歴見たら800戦150勝とかだった。
さすがに800戦やればわかると思うが。
ハイダーとか一回も食らってないし。

ノエルはほんと、わからん人にはまじで強いからな。
問題は僕を含め、初心者ノエル使いは、プレイヤーがノエルを知らないこと。
どうすればいいかが予めわかってないと、どうしても中段に頼る。

僕みたいに。

スパ4

リュウにひよりまくり。
対人じゃなく、CPUにすらひよってる。
何しても返される気がする。
前にいけない。波動も打てない。
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/457-09be1b9c