魔法先生ネギま! 349時間目 ―ネギを守りたいっ―

大切な純情(もの)を守るため、一つになりますっ

やる寸前でやめた。アキラはこういうキャラだよなー。って思ったら、次のページで普通にしてた。

人魚姿はよくわからんが、グローブで力増強だと思ったのに、
「水面から水面へジャンプ出来るアーティファクト」らしい。

しかし、これだけだとちょっと薄いような気がする。
服がちょっとアスナに似てる。

魔力消費無く、転移か。
場所は選べないんだろうか。

楓早すぎるだろ。300m一瞬か。

困ったときの桜子。これアーティファクトとかそういうレベルじゃないな。
運やばすぎるだろ。
あと、エヴァの強力は卑怯ですよね。水面・・・・・・。

割ったぞ。エヴァが作った氷割ったぞ。
これがアキラの真の力か。

ゆえ「どうしてもネギ先生の本心を知りたいと言うなら私達を倒してからです」

ハルナ、ゆーな、まき絵はいいとして、エヴァが前にいるのによくそんなことが言えるな。
楓のクナイ本数が結構ガチだった。

エヴァは完全に正論だけど、パルは面白がってるよな。

ゆえ相手に詠唱するエヴァ。無詠唱の射手でいいだろ。打てるか知らんけど。
というか詠唱?
龍種のブレスは防げるけど、エヴァの魔法は防げないらしい。アデアットしてないからか。

ザジさん強いな。四葉も久しぶりに見た。なんかくーふぇも味方になってる。

五月は強いのか・・・?エヴァがたじたじじゃないか。
十歳の恋愛がなんだかんだだけど、14.5歳が人生論。

エヴァは無いだろ。

超家家系図をバックアップしていたハカセ。
夏休みで未来が変わったから名前がかかれていないらしい。
ということは、バックアップを取った時点では記されていたんでしょうね。ハカセはその名前を知っているわけで。

そもそも、そこで白紙になったとしたら、超の存在自体が無くなって来るよね。
未来と現在の軸を話し出したらマジで話がぶっ飛ぶからしないけど、様々な未来があるってことだろうな。

DBでトランクスが悟空の心臓病治しに来たのと同じだきっと。

正ヒロイン「未来は白紙 つまりみんなにチャンスはあるってこと・・だってさ」

ネギ争奪戦はずっと終わらないっ!?

次号は作者取材のため、休載します。





人気ブログランキングへ
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/459-8e21c9af

ネギま!関連サイト巡回(2012/01/11)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 349時間目 ―ネギを守りたいっ―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 349時間目 ―ネギを守りたいっ― ...
  • 2012⁄01⁄11(水)
  • 22:02
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)