[Game]20120117

家庭用で同PSRには勝てないけど、ゲーセンのやる気勢にはそこそこ勝てる。
これが家庭用の力か。


スパ4

豪鬼まじ死ぬ。
12000のDJに勝てなかった。
さくらで普通に勝ったけど。

あと、CPUのリュウに勝てない。
あいつ、中足見てから昇竜打って来る。

もう事故ってレベルじゃない。

BB

隣で高校生が頑張ってた。
カード作ったばかりで0だったけど、キャラ決めてから作ろうぜって思った。
まあ、確かにキャラはあんまり関係ないかもだが、せめてメインは決めとこうぜ。

CPUに入らないコンボも人なら結構入るね。
最速受け身とかきついからね。
ただ、コンボ表示が青になっても気にしない。

新しいコンボを作ってみたんだが、最後のフェンリルが入らない。入らないというか出ない。
BTからなら入るが、アサルトスルーで強引に端に戻してるから、C打ってJDが入らないっぽい。
端にこだわらないなら、CからAオプとかで空受け身で終われるかも知れないけど、BBでその妥協は出来ないですよね。
Aオプ入るならもう一回Cとか入りそうだし。

本当はアサルトスルー一回目で端になるように回れればいいんだけど、現時点で安定させる技量が無い。

対人戦は、ジン、11、ハクメンでした。
全部同じ人。
ジンはまあ……
11はやりたいことわかるが、全然固めになってなかったでござる。
問題のハクメン殿。
良いキャラだよな。当て身超必とかこのゲーム以上に当てやすいのないだろ。
7ヒットくらいでこっちが必死でかせいだダメかっさらうし。
触ったこと無いから知らんが、むずいのかな?
見てるかぎり楽そうだが、のっそりしててやりにくそう。
一応勝ったが、危なかった。
ハクメンを本気で使ってたら負けてただろうな。
死ぬまで当て身してたから、さすがに最後は読めた。
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/460-81db5b11