[Game]20120207

昨日なんですけどね。

最近、あんまり行かなくなりましたゲーセン。
家で出来るからね。
外出たついでって感じ。でもあの雰囲気がいいですよね。
金注ぎ込んだ勝負。
家庭用は負けても熱くならないというか、連コされると、えっ?ってなる。
人いるからね。べつに僕じゃなくてももっといい人いるだろって思う。


この前PP400でBP5000越えのブランカ使いに粘着された。
別キャラ使い過ぎで完全に詐欺。ブランカだけね。
ガイとかさくら使ってたが、400の腕ではないわな。
僕も1200とかだったけど。

痺れを切らしてブランカ出してきた時ビビったからね。BP高っ!と。
ランクマは豪鬼しか使わないからなんとか勝ったけどさ。
あれはわからん殺しされるわ。かなり知ってた。
僕も知ってた。

あと、BBの回線が悪いみたい。
常に2なんですよね。
前は普通に出来たし、BBだけなんだよね。
誰に当たっても2っぽいから、多分こっちのせい。
切れた方もいて本当に申し訳ない。(対戦前、キャラ選択時)

ゲーセンの話しますか。

スパ4

家庭用でランクマ豪鬼しかやらないけど、金払ってリュウ使う。

さくらいた。
申し訳なかった。

次、ユン。
なんかユン弱体化したけど、僕みたいなパンピーにはまだきついわけよ。
雷撃?あれ、高さ変わったのはいいけど、結局グラ潰しで喰らうし。

じゃあ豪鬼だしまー。
やられる前にやる。

豪鬼同キャラされた。
うまかった。ネタも知ってるし、コンボもうまい。
一方ネタは知ってるが、コンボミスする。
どっちが勝つなんて火を見るより明らかである。

ブレイブルー移る。

だらだらやってたら、ジンさん。
ブレイブルーはほんとミスしたらあかんから。
するけど。

こっちはネタ知らんし、コンボもミスる。
ただ、ガン攻め出来るのがいいね。
わからんけど、わからん出来る。
しかし、今日やったハザマはきつかった。
中段見えてるし、チェーン擦ってガードさせても超必跳んで来る。
確定も知ってたし、コンボ長すぎて萎えるし。

ハザマはつながりすぎじゃね?
これ受け身取れるだろ?って場所でもコンボ表示赤だし。

起き上がり昇竜もある、端から端への逃げもある。端から飛んで来るし、端端でもちょい歩けば攻撃届く。

今一番きついキャラはハザマかも。
テイガーも超きついが、テイガーは割り切れる。
ハザマは納得出来ない。だから連コする。同じような展開で負ける。以下無限ループ。
ノエルは固め強いけど、固められたら弱すぎる。お願いフェンリルくらいしか無理。
6D擦っても大体潰されるし。
そこを2D擦りにすればいいのだろうか?
カウンターカウンターカウンターフェイタル、フェイタル!
こんな感じ。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/463-a56c7c91