魔法先生ネギま! 353時間目 ―進め未来へ―

連載再開!終了まで、あと3回!!
時間を越え、別れの場所に再び・・・・!?


超がいた時点でこの展開は予想できたと思うんだ。
なぜ僕はそれを書いていないのだろう?

全員集合の開き絵は久しぶりな気がする。
クラスメイトじゃないのが二人ほど混じっているけど。

さよに足があるな。明日菜が居る時はなかったんじゃないっけ?
で、学園長との話はどうなったんだろう

次元跳躍並行世界往還装置「渡界機」
前回の感想で書いたこと全然合ってねえわ。

未来のエヴァは次元を超える力を持っているらしい。
それに次元を超えられるということは呪いも解かれているのかな?

未来のエヴァさんが散々ネタバレしてるな、ネギの人生。
まあ、このネギ次第だからいいんだろうけど。

この未来人共かっこいいな。
未来から来たやつらが絶対に言う台詞を普通に吐いていった。

途中のコマ割りだけど、刹那がメインコマに移動したので、格闘4人にザジが入ってる。
強さ見せちゃったからなあ。

これ、また予想しがいのある回ですね。
ネギの本命はさらっと流すと思ってましたが、やるのかな・・・
というか明日菜じゃないのか。
カモ君も本当に知らないんだな。

ヒントとしては
・一周回ってる考え
・付き合うと・・・
・似たもの同士
・30人の中に入っている(明日菜除く・今告白出来ると言う事で)

未来は白紙を切り取ってしまうのかそこで。これからの展開で誰にでも期待が持てるということらしい。
その前に告白しろとか言っていたけどね。

明日菜が聞いたことがバレたら、のどかにもわかるというわけか。
でもまあ、明日菜じゃないとしたらその「のどか」ということなんだろうか。

一周に関しては最初からそういうキャラ設定であり、好意を寄せる人が出てきてもぶれなかった。
付き合うと互いの内気な性格がぶつかって無言。それゆえの似たもの同士。

くしゃみ落ちが多くなってきましたね。
原点に帰っているということでしょうか。

流石明日菜さん、ブラは残る。
でも、なんか脱げたり脱げなかったりしますよね。アデアットしてる時だけ完全無効化なのかな?
まあ、残りも少ないので、そんなのを検証するのはやめよう。

なんか双子とチア部も仮契約してるっぽいですね。

輝く未来(あした)へと 愛しき3-Aは歩き出す――。

感動の別れ的に何話か使ったけど、やっぱり戻ってくるよね。
それにしてもすぐだった・・・
残り話数考えたらこの展開の速さがベストなんだろうけど、色々ふっ飛ばしてる感じはある。
卒業式も終わったし、あとは本命と父さんと〆がどうなるかってところですかね。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/467-428d4adb

ネギま!関連サイト巡回(2012/02/29)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 353時間目 ―進め未来へ―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 353時間目 ―進め未来へ― 『これ、また...
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 19:56
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)