魔法先生ネギま! 354時間目 ―怪傑!魔法探偵・夕映―

卒業から月日が流れ・・・・。
それでも麻帆良学園は相も変わらず賑やか模様??


まずタイトルですよね。ラスト2話にしてまさかの個人スポット。
しかも予想外の夕映。
7年後ということは、22歳くらいですか。

まき絵の弟が登場。

化け物、夜の並木道=エヴァだと思ったら下着・・・
普通にカモだと思った人も多いと思う。
全然違った。なんかデケエし。
つーか男のも取るのかよ!それはいらないだろ!

火星が近づいてきて、魔法世界住民が地球にさらっとくるらしい。

「ネギの教え子(ミニストラ・ネギ)」
スゴイナー
木乃香、刹那はわかるけど、後ろの二人は誰だろうか? 
くーふぇと楓かな?

YUE'S OFFICEとか意外とノリノリだった。

ゆずペッパーとかゆえは健在だった。

あっちの世界の学位と職歴が通用しないのが盲点と言っていることは、魔法世界では結構いいとこ出て、いいとこで働いてたのか。

本当は探偵なんてしたくないけど、オフィスまで作っちゃうゆえ。

おい、夜になってもゆずペッパー飲んでるぞ。気に入ったのか、放置してたのか。

なんかすごい大人になってますね。高校生相手に、今の時間を大切に、とか・・・
高校生だった頃に読んだら「ああ」って思うかも知れないけど、何せ集め始めたのが高校生の時だからなあ。
そう考えると、次回で終わるのは感慨深いものがありますね。

ふむ、やはり乳神様であったか。

本気用の飲み物を飲むことによって、ディレイを体内に埋め込んでいてんるのか?

あれ?このみみずを投擲で倒せるって闇の魔法中のネギくらい強いんじゃないか?
しかもこの魔力でゼロ距離暴風とかやりすぎだろ・・・
普通に逃げたけど乳神。

ラカンの無音脱がし術を継承していたとは恐るべし。

もう終わりだというのに、相変わらずエロが止まらない。
ドラゴ○ボールの天○飯さんもびっくりな腕の数。

全裸でもるです~はちょっと・・・何も知らない立ち読みの人が困ってしまうじゃないか。
いや、しかし、7年後で成人しているのだから、多少のエロは問題ないのか? そういう問題じゃないか。
もう終わりだしね。

お空から雷降って来ましたよー

お嫁にいけなくなる寸前!!
大ピンチに現れたのは、いったい!!?


いったい誰なんだ!?
正直。ネギ以外考えられないわけだが、そのままだと、ネギが選んだのは夕映ということになるのか?
人気投票してなかったからゆえで閉めるのか?
それとも、ネギがいて、隣にのどかがいるとかそういう・・・?
ネギ以外だとまあ、のどかが妥当なのだろうが、まき絵弟を出したのすら伏線にして魔法を習得したまき絵か?
はたまた未だ開放されず学園に留まっているという設定のエヴァか?
まあ、エヴァなら雷である必要ないしなあ。個人的にはエヴァがよかったけど。

しかし、最後がゆえだったらかなり強引な部分が出てきそうだな・・・
のどかにゆえならいいって言われてたけど、それでもね。
でも、そんな簡単に話しを終わらせるかっていうのもある。
ラスト前にゆえにスポット当てて、最後もそのままゆえで終わらせたら30人の立場が・・・

まあ、どうなるか。

9年続いた作品の最終回なのに、君町一挙3話に話題を奪われているような・・・
巻頭カラーでもいいんじゃないかと思いますけどね。

すごいどうでもいいけど、ブログ定期更新どうしよう・・・
週一で必ず書いてたの無くなっちゃう・・・





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/468-edc9e5d9

ネギま!関連サイト巡回(2012/03/08)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 354時間目 ―怪傑!魔法探偵・夕映―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 354時間目 ―怪傑!魔法探偵・...
  • 2012⁄03⁄08(木)
  • 06:08
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)