[Game]20120415

最近、まったく書いていませんでした。
いつも帰路に書くのですが、最近自転車という便利なものを使うのでご無沙汰です。


一応やってます。
P4U

メインは花村。というかほとんどそれしかやってない。
最初番長使ってたけど、花村やばくね?ってムーンサルトで思ったから使いはじめた。
このキャラまじ強すぎだろって思ったけど、体力ぶっちぎりで無かった。
まあ、面白いんだけどね。
使いやすさは探偵より悪いらしい。

対戦成績95戦50勝と50%切らないように頑張る所存。
桐条さんは積極的に避けていくスタイル。
里中もきついが、桐条もきつい。
里中は捕まったら死ぬし、桐条は捕まえないと死ぬ。

さて、今日ですね。

真田に入られる。
カード無しで、A連だった。
それでもJCかな? あの置きペルソナがきつい。
あとぼこすか見えない。
三勝一負でしたね。
こっちのコンボミスもひどかった。
正直、わからんですよね。
ガードされてようが突っ込んでムーンサルトですよ。
三日月見えないよね。フェイントも入れるし。

ただ、J2Cがまったく当たらなかった。ジャンプしてもしゃがんでるっぽい。
しゃがまれるとj5Cがうまいんですけどね。

次、ラビリス
PSR570

なんかうまいとかよくわからん。
とにかくリーチ差がひどいし、当たったら痛いから困る。
積極的に2Cを当てに行ってたら速効でブレイクした。
結構いい勝負だった。
敗因はコンボミスだと思う。
しゃがみ食らい見てからいつもならB駆け上がり出来るが、なぜか立ちBが出てた。
確認ミスのA駆け上がりならまだしも、当たらない立ちBとは……
連コしたかったけど、小銭無いからやめた。

あと一撃って時にEXクナイミスってムーンサルト出たりする。
多分焦るとA+C押してる。

そういうのが無くなって確実に一撃仕留められればなあ。

スパ4
もうあんまりやってないけどね。
さくらで遊んでたらフェイロン入られる。
無理だから。
やることねえ。まあ、EX春風からじゃんけんでラウンドは取れたからいい。
豪鬼出す。
大足に烈火確定とか忘れてた。
でも振るよ。

セビ多かったから瞬獄仕込み出したらしなくなった。
ボタンの音聞こえた?
相手のグラップ音はこっちに聞こえてた。
だからなんだって話。しゃがみ中Pやってもガードされるし。
その辺は僕が下手なだけ。

起き上がりにセビバクステしたらウルコン飛んできた。
あれ、仕込みかな? 仕込みだったらガードでも出るか。読み合い?

なんか久しぶりの熱戦で竜巻が灼熱になったりした。
これはたまにあるんだが、入力が早すぎるんだろうなあ。

中足波動をセビしてきちゃうから中足EX波動に変えたんだけど、それ以降してこなかった。

ゲージ吐きまくっただけだわ。

なんか遅らせしえんとかしてきたけど、僕そんなレベルじゃないから。
いきなり投げられると当たるから。
そうそう。
お互い後一撃になって、しゃがんでお見合いしてたんだが、これ、投げれんじゃね?って思ったから投げに行ったら抜けられた。
これで負けを確信した。

僕はもうやることない!と。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/471-f1ebac03