[Game]20120419

後ろで誰かに見られてるとちょっと強くなる気がする。

P4U

えーと、エリザベスと初めてやった。
シャドウラビリスではなく。
きつくね?
ジャンプAだかBだかがきつい。
持続長すぎて着地しても攻撃来るじゃないか。
あの本がペルソナなんか?もしかして、あれCかな?

2B対空はリスクでかいから、5Aで対空してるんだけど、100%潰れるから妥協せず2Bか。

対人で2Cフェイタル出来る気がしない。
たまに出来るけど。

この前、(長いけどレシピ)
2Cフェイタル>B駆け上がり>低空三日月>J2C(変幻)>2A>2B>2C>J2B>(JC)J2B>Aムーンサルト>三日月×3>ガルダイン
っていうのを試したんだけど、繋がるのね。
僕、すげえ発見した!これやばいだろ!安定しないけど!
って思ってたら、普通のコンボだった。
つーかアルカディアにもっと難易度高いの載ってた。
多分、試したのもなんか見たんだろうな。覚えてないけど。

ただ、あのスピードで申し分ない火力なのに、花村は糞キャラ扱いされないよね。
それ以上に壊れてるキャラがいるからだけど。

隣で壊れたキャラ同キャラやってたが、5A何回打つんだよ……
固めてそれっ!っていう台詞思い出したわ。

ペルソナはまだ面白い。
やりたいこともいくつかあるし。
つーか対人より練習のほうが面白い。

初めてスコアやったけど、クマの超必でわからんされた。
なんか12000食らったよ。
オーバーキルすぎる。

ギルティ

一人で遊んでたら、鰤来た。
かなり久しぶり。
なんか普通にうまかったわ。
僕は対鰤忘れてたんだけど、相手の方はソルやりこんでるっぽい。
なら、壊すしかないよね。
なんたって昇竜あるし。
壊して勝つ→連コされ対策される→連コして更に壊す。
そしたらアンジ来た。

壊せなかった。6HSと蝶の使い方がうまかった。
例の中段FBはガードしてたら見えるから当たらないよ。
あれだけは絶対当たらない。
4年くらい前に散々くらったからね。
まあ、普通に負けたけどさ。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/472-817dc5dc