[Game]20120421

今日は行く気なかったんだけど、なんかペルソナやりたくなった。

一番近い場所行ったんだけど、動いてるのBBだった。

まあやるか。

ブレイブルー
ラグナに入る。
正直、嫌だったが仕方ない。
ごり押しされたけど、なんとかなった。

ラグナ連コ。
人違うじゃねーか!
PSR40とかだったけど、明らかに詐欺ってる。
対戦成績も120戦30勝とか、立川勢の可能性が高かった。

勝てそうにはなるけど、割り込まれるのがまじで辛い。
ノエルにも昇竜があればなあ。
それか5D2Dの無敵を前に戻していただければ……

起き攻めで何ぶっぱしてもデッドスパイクで潰される。
ガードしたらもう一発飛んで来る。
ジャン逃げしても5Bにひっかかる。
多分ハイジャンプじゃないとダメなんだろうな。

端の攻めがえげつない。
僕のMAXコンボはコンボ中に空投げ通せるかで決まるんだが、通らなかった。

つーかバーストすぐ使っちゃう。

KOF13

『人がいた』から入る。

舞、ジョー、庵だった。
こっちは、ロバ、クーラ、庵。
全然コンボ出来なかったけど勝った。
庵は難しくないことしか狙わなかったけどね。

んでスパ4やったり、P4Uやったり。
ペルソナは初心者さんいたんだけど、気がつかなかった。
誰もやってないと思っちゃったから申し訳なかった。
ただ、桐条さんだったから、手抜いたらラウンド落としかねなかった。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/473-05435832