[Game]20120423

強い人と当たると、「このキャラ強すぎだろ」って無条件で思う。

P4U

やられた。あれがわからん殺しっていうのか。

シャドウラビリス。
完全に勝ってる状態から、画面端同士で超必打たれて、ダメージ半分とかありかよ……
どうすんだあれは。
最初はジャンプした。ガー不が怖かった。
食らった。次はガードした。食らった。
どういうこと!?
ガード方向が悪かったのか?技の持続が長かったのか。
それすらもわからん。
しかしこのキャラはボスにしては微妙だと思う。
ただ、見えない。
上段下段以前にペルソナが邪魔で画面が見えない。
そこにいんのかよ!ってなる。
画面と一体化しすぎ。

あとサトナカアリーナの洗礼も受けてきた。
固められたら死ぬ。
コンボ当たっても死ぬ。
ワンチャン、2Cフェイタルさせた時のバーストで心折れる。
あれが無いときに当たれば5000固いのに。
画面端は難しいけど、狙っていく。
しかし、通常技強いな。
ジライヤが紙のようだった。
開始10秒くらいでリセチーがブレイクとか言うから目を疑った。
牽制も出来ない上、近いと一方的に負けて3000喰らう。
逆ギレあんなに使ったの初めてだった。
リアル逆ギレ状態。
「ふっざけんなよ!」

ギルティ

ディズィーいたけど、入らなかった。
なんか聖ソル狙ってたし。
僕も狙おうと思ったんだが、出なかった。まじ恥ずかしい。
あんなに超必撃ってたのに出ねえのかよ……
僕が終わるころ、ディズィーさんは普通に聖ソルやってた。
起き攻め強いから結構楽そうだった。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/474-fbca8bc1