[Game]20120430

久しぶりに台パンしそうになった。続きはWebで。

スパ4

裏見なかった。
ガイがいた。
最近多い気がする。
いずな?いづな?落とし、あれつええよな。
避け方知らないし。
肘パンは見よう見まねでしゃがみ中足で避けてたけど、反撃できねえ。
肘パンの硬直がおもったよりなかった。
大足瞬獄したのに入らないね。僕が下手っぽい。

3回負けたが、なんとか勝った。
次、豪鬼同キャラ。
苦手。
なんか阿修羅しない勇気ある人だった。
セビ3から瞬獄で相手気持ち良くなったらしくてセビ打ち切って来るようになっちゃった。
まあ、そこはモリモリ減る。
開幕飛び通して、置き攻め入って、さあ次は?ってとこで溜まった瞬間瞬獄打たれてビビった。
まあ、瞬獄当たったが勝った。

ギルティ
稀に見る泥仕合した。
ファウストだったんだけど、何が出るかなした後、絶対、扉裏に開けて来る。
お互いぐっしゃぐしゃ。
もうこれは荒らし合いと思ったからライオット連発とかしてた。
僕にしては珍しくコンボ精度で勝った気がする。

P4U

これね。キャラの相性が楽しさ左右する。
番長とかクマはまあ、やってて楽しかったりする。
でも、桐条と千枝ちゃんはちょっときついわ。
あと、雪子もきつい。

遠距離型とリーチ長いのは絶望しかない。
千枝ちゃんは言わずと知れてる。
今日は番長とやってたから楽しかった。
勝ったり負けたりだったけど、納得出来る負け方とかあって収穫あった。
相手の方は知らないけどね。

まあ、最後にやってたのが雪子と桐条。
雪子のほうはCがきつすぎる。
あれ、完全に振っとけ技じゃないか。
そこからダウンして見えない置き攻め。
火のエモが強すぎてボコスカ見えない。
これはやりたいこと押し付けるしかないと思って、攻めまくった。
桐条はそういうの全部吹っ飛ぶ。
結構やったけど、逆ギレ読むかスラ連発くらいしか攻め手が見えない。
逆ギレの相性が悪すぎるし、遠めから突進されて固められる。
突進が当たってちょい離れるからそこからA連打されると何も勝てない。

やりたいことしてきた僕が逆ギレしそうになって台パン寸前だった。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/475-c22cf727