[Game]20120507

好きなんだけど、いっこうにうまくならないなあ。ゲーム。

P4U

なんか久しぶりな気がした。
PSR700の花村をベガ立ち勢してみたけど、人間が動かしているとは思えなかった。
あれ、ずっとスクカジャ状態じゃねえの?

真似してみたけど、低空ジャンプダッシュして向き変えてBとか僕のやってるのとなんか違う。

まあ、無理だ。

対人は無し。

スパ4

ゴウケン相手に何も出来ず。
やりたいことやろうとしたら波動上に打って来るし、こっちが波動すると飛んでるし。
なんか百鬼から何も押さない下段とかかまして来るし。
人読みですか。そうですか。
豪鬼のほうが択キャラなのに、当て身怖くてめくり竜巻も百鬼Kも打てん。

ブレイブルー

これもあんまりやらなくなった。
なんかひどくなってたんだが、いつものこと。
ノエルさんですが、
6Bで上げてから6C一段目JCしてJDを打つじゃないですか。
あれの距離調整が出来なくなってる。
普通に表落ちてるつもりが裏に行く。
6Dしたいのに謎の4D。
なんか同キャラで入られたけど、正直、はじめたばっかっぽい動き。
Dも擦って来ないか。
BTまでチェーン出来てなかったし。
多分、僕の対戦成績が悪い。
10戦3勝だからね。
ちなみに7負は全部ラグナである。
つーかカード使ってやると大体ラグナに入られる。
今日はノエルだけど。

ギルティ

もうやりたいことやるにはこれしかないわ。
ほんと台パン覚悟のソル。
ディズィさんとやったけど、普通にやったら勝てねえんだわ。
ダウンしたら、設置されるからさ。
走れもしないし、上もダメなら下しかないだろ?ってことでGV連発してた。
結構当たる。
ただ、コンボ精度も去ることながら、バーストの使い方が致命的に下手である。

ドミーバーストってやつですよ。きたねえ花火です。

新作が楽しみでござる
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/476-01913565