[Game]20120521

今日、休みの人がゲーセンにいてびびった。
電車通勤なんだけど、わざわざゲーセンのために来たらしい。
知り合いに呼ばれたらしいけど。

P4U

なんか高校生にずっと見られてた。
千枝で二度ほど入ってきたが、サトナカアリーナになるほどではなかった。
基本Aだったから初心者さんだと思う。
入ったならまだしも、入られたからごめんなさい。
まあ、僕が終わった後、探偵でやっててコンボっぽいことしようとして失敗しまくってたんだけどね。

場所と時間移って。
一人でやってたら桐条先輩に入られる。
もうやだよこのキャラ……

何しても勝てる気がしない。
攻めるとリーチで負けるし、守ると固められるし。
スラ当てに行くしかないんだけど、D重ねてもBD来るし。
そもそもあの突進技が間違っている。
花村で突っ込んだら硬直で死ぬのに、桐条は択じゃん。
A安定でいいだろ。

あとなんだあの氷は……
揃いすぎじゃね? 感電ならまだしもガードも出来ないとか無いわ。
A連打からの択と氷、リーチこの辺りが間違ってると思う。
ダメージはそんなでもないけど、それでもカウンターなら痛いからね。

テンタラフー当たってくれる人だったけど、BD怖くて近づけない。

負ける相手はいつも里中、桐条、番長な気がする。
花村も今では人も多いし、絶対弱くないけど、使い手選ぶって感じだわ。

そろそろwiki見ないと限界に近い。
ボコスカ端Dとか何していいかわからん。

ペルソナはやっぱり勝てる相手に負けると悔しいから連コしちゃう。
結果、全部負けたわけだけどね。

なんか負け日記はいつも愚痴っぽいな。
実際、僕の技量が足りないだけなんですけどね。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 09:35

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/478-5325e939