[Game]20120604


ペルソナァァァ……

スパ4

CPUのブランカに超苦戦した。
仕方ないから波動打ちまくって、飛ばせて落とした。
スト2的な。

そしたら、見計らったかのようにブランカに乱入された。

まあ、豪鬼ってキャラ相手はいかにガード出来るかだと思うんですよ。
だからCPUに苦戦するわけで、ネタを知らない人にとってはまじで糞キャラなんですよね。
僕がミスしなければ。

ただ、ブランカは密着じゃないと弱竜巻当たらんから困る。

対戦した方は特殊移動から投げで食ってたっぽいんだけど、僕はしっかり小パ打ちますよ。

ブランカ使いって総じて対空糞早い気がする。
溜めてる最中飛ぶなって話だけどね。

ブレイブルー

久しぶりにやった。
全然出来ない。コンボ以前に立ち回りが乙ってる。
始動が中段か2Aか。CPUにはいいけど、対人じゃ無理だよね。
無理ではないが、少な過ぎる。
ノエル同キャラになったんだけど、明らかに動きがCS2からノエルやってる人。
通常技投げキャンセルとかやってた気がする。意味あるかわからんが。
でもうまかった。明らかに負け確で席立ったんだけど、なんかコンボミスってD終わりの硬直になったから投げたら勝ってしまった。
最速連コされて普通に負けた。

その方と女連れのテイガー使いの試合見てたけど、明らかにやりにくそうだった。
テイガーはきついよね。

P4U

滑空出来ないからPSR600↑に完全無視される。
入られても負けるけどな!
練習してるけど、ほぼ出来ない。出来たらまぐれみたいな感じ。

あと、2CFCからEX駆け上がりの繋ぎがわからん。
J2C繋げて2A2B5Cでたまに繋がるけど多分違う。

わからんこと多すぎるなあ。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/480-d6f87161