[Game]20120611

やる気より義務感になってきてる。
行かなきゃいかん!みたいな感じ。

スパ4

久しぶりに楽しかった。
コンボミスしまくりだけど。

先にギルティやってたんだが(後述)、開幕大Pとか謎の行動。
これは開幕HSというリスクリターン重視のギルティ戦法。
やべっやべっ
とか思ってたらまことに入られる。
密着だと前中KからEX唐草入るのか。ノーマークだった。
まこと戦は起き攻めで裏竜巻してはいけないことと弱竜巻から大足入らないことしか知らない。

なんか泥ったけど、なんとか勝った。

次キャミィ

知ってるぜ!的にウルコンを2に変える。
まったく効果無し。
ストライクは大人しく阿修羅かセビバクステでいいのに、何故か裏に入れちゃう。
でも結構めくってくる人だった。
コンボもうまかった。
ただ、バレバレの暴れでなんとかなった感じ。
セットプレイじゃなくても体感で詐欺れる。キャミィとか限定だけど。全部準詐欺だったから詐欺ではないと思うが。

次、春麗。
久しぶりすぎる。
画面端、元キックで倒されて起き攻めに気功重ねようとしてたが、明らかに早いから瞬獄してみた。
余裕で飛ばれた。
ハザンずっと待ってたけど、流石に打ってこなかった。
中足に瞬獄仕込みまくってたからバレたか。

言わなかったが、キャミィに一回負けた。
あと春麗は勝って、連コされ負けた。

ギルティ

スレイヤーいたから入る。
思ったんだけど、自分から入るとプレイスタイルに支障が出る。
なんか申し訳なくなる。
かと思ったら、相手のスレイヤー、起き攻め択しかやってこない。
中段、下段、裏周り下段とか見えるわけない。
カウンターヒットだとモリモリ減る。
7戦3勝4負だった。スレイヤーにしては良い方だろう。
グランドは使えたけど、ライオットが機能しないな。
髭の前P置き技として優秀すぎるだろ。
あとやはり、JHSが糞だった。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/482-aedb1851