[Game]20120621

目に見えてきた。ダメなところが。
ミスミス言っているけど、それが実力だからね。
元から完璧なわけじゃないし。

スパ4

DJとやる。
久しぶりっていうかゲーセンでDJって初めてなんじゃないかと思う。
滅多にいないですよね。
一番見たことないかも知れない。そんなキャラいたな。って感じ。
豪鬼でやったら普通に負けた。
裏竜巻をだいたい投げられた。
しゃがんでるわけじゃなくて、こっちの打つ位置が悪い。
詐欺飛びわからんから準詐欺してたんだけど、それしてるとき何もしてこない。
流石にうまいか。DJだからな。

さくら出した。
下手すると豪鬼より見えないんじゃないかこのキャラ。
同じ位置で飛んでも大Pと小Kで択っぽくなる気がする。知らんけど。たまに大P表の裏落ちするし。

次、ローズ。
見ないことはないが、またレアなキャラ。
同じ人っぽいが。
ローズのほうが見えねえわ。
地上戦きつすぎて泣いた。

P4U

ノーカードのクマに四回負けて勝率50切りました。
なんかボール乗って来る超必避けられなくてほぼ事故。
終始圧倒した立ち回りから、ゲージ150プレゼントしたあと、それを二回当たって死ぬみたいな。
一回避けても隙無いからまた打って来るんだもん。
リアルで「これどうすんだ……」って頭抱えたら腐女子に見られてた。
四回負けて気がついた。
ムーンサルトでいいじゃないか!
ハイジャンプで避ける意味がなかった。
べつに二段のDでもいいじゃないか。
普通に勝った。
連コしてきたが、もう負けんよ。と圧倒的擦りで超必はムーンサルト。
もう避けられると判断したのか来なくなった。

ギルティ

ディズィだよ。ディズィーさんだよ。
最初はイカれた立ち回りで圧倒するも、連コされ、
イカれてるわりにパターンなことがばれて空投げ食らいまくる。
こっちも50円落としたが、もう無理だ。
端の攻めがエグ過ぎるよなあ。
透かし下段とは絶対当たる。ファジーも出来ないよ。ミスると大変なことになるし。

場所変えて2台あるとこでやってたけど、隣には入ってくるけど、僕のほうに来ない。
まあ、隣はずっとやってるからリベンジ的なものもあるが、裏に最低二人はいるから、どっちか来てもいいんじゃないか。
それとも動きが不可思議すぎたか、弱すぎると思われたか。
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/484-73acc21d