[Game]20120729

P4Uの家庭用買いました。
ただ箱なんでラグ満載です。

P4U

ゲーセンです。
一人でやってたら、シャドウラビリスに入られる。
PSRは低かったが、最近当てにならないからな。
と思ったら妥当だった。
シャドウに限らず、ラビリスはA連打の距離調整出来ないとおいしい。
A連打強いけど、ラストが当たらないと確反入りますからね。
微妙な距離だと受け身連打。
あんまりやりたくないけど、端ボコスカでテンタラフー〆して逆ギレ警戒の下がりを入れてしなかったらA擦りに行ってまたボコスカ。
これは初心者にやったらやめるレベル。
CPU相手に練習してた。
シャドウラビリス戦はお互い見えなかったから、押し付けで勝った。
あぶないからテンタラフー多めになっちゃったけど、全部逆ギレされた。
あれから安定してA入れられたら負けてたと思う。

スパ4

コーディとさくらがずっとやってた。
とりあえず見てたら、どいてくれたから入る。
コーディだったが、豪鬼戦まったく知らない感じだった。
とりあえず表ガードしとけみたいな。
でも裏竜巻多いと自分でも苦笑いだし、なんかそれに頼るのは豪鬼使いとしていけないと思った。
コーディ二回勝って、さくら。
擦りはええ。投げ多い。
なんかグラップ出来ないタイミングで投げて来る。
こっちは豪鬼戦かなり知ってた。
起き攻め重ならないと思ったらしっかり通常技対空してくるし。
一回負けたけど、コーディの人がいなかったから、また入る。
今度はしっかり起き攻めを重ね、無理に攻めない。
さくらの人に二回勝って、ヤン。
なんかすごい対戦成績だった。
2500試合くらいしてた。
一回勝って、なんか飽きて来たのか、百鬼しまくり。落とされまくり。
トイレ行きたかったが言い訳。

ギルティ

誰も来ないから、空投げでスタイリッシュに決めてやろうと思ってたら、イノに負けた。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/486-e0982345