[Game]20120821

最近まったく書いてなかったですね。
不定期はいつものことですが。

昨日と合わせる。今日はそんなにやってないが。

P4U

20120825

PSR300くらいのエリザベスと420くらいの番長やってたから、入ろうと観戦。
正直、わからんがエリザベスのほうが良いと思ってたら勝った。
エリザベス戦はほぼ初めてに近い。
わかんねえけど、ビームの隙がデカすぎるからぴょんぴょんしてビームしてたらダッシュする感じで勝った。

最速で連コされた。
2500試合してる完二だと……しかも勝率も良いじゃねえか。
エリザベスできつかったら完二だすとかありかよ……

完二戦はトラウマ。逆ギレ恐すぎて何も出来ん。びりびりして動けないとこを投げとか前転回避しかねえじゃん。

普通に負けて、目を離したら、次に入ったいつも見るスーツの花村使いの人が圧勝してた。
滑空うますぎてきめえ……あそこまで花村使えたら楽しいだろいな。

20120821
ファミリー向けのとこにいたから初心者さんがやってた。
流石に入れないからスト4でお茶を濁す。ストね。
したら、空気読めないPSR400の雪子使いが入っちゃった。
300戦やってるんだから、ちょっと待ってれば良いのに。もう闇ラビだったし。
スト4終わらせて入る。

千枝とか番長と違って、扇子くらいなら痛くないし、対空きつそうだからずっと攻めてやった。

次、番長。
流石に簡単には勝てないな。昇竜から超必やめろよー
番長相手だとエリアルをしっかりクナイ〆することが重要。
んでわざと端に走る。と、距離取るため中段のやつを勝手にやる。
でも花村だと追いついちゃうんですよねー。
これが手癖になってたから勝てたっぽい。
流石にカッされてから十文字二連発で打たれた時は、スパ4のウルコンってレベルじゃないくらいびびったが、ガードした。
だって硬直わからんから、迂闊に近づくと昇竜きそうだなって思ったから。したらば十文字だよ。

花村もスクカジャじゃなくて一発ぶっぱで4000くらい減らすがよかった。
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/488-0b40bed0