[Game]20120919[近況]

前に比べたら明らかにゲームをする頻度は低くなりました。

BBを本格的にやってた時期もありましたが、折れました。
P4Uの稼動時にはスタートダッシュを決めるべく、カードを作り、勝率を高めましたが、今ではその時の貯金を使い切ろうとしています。(PSR相当くらいと自覚している)

スパ4に関しては動画勢に拍車がかかり、自分では安定しないコンボを狙い、ミスっては首を傾げ、いつもは出来る雰囲気を醸し出している。
出来るときは出来るが。

さてさて、ギルティギアの新作が明日稼動なわけだが、昔の僕なら、間違いなく行きたくて仕方がないという気持ちになっていたであろうが、今は……
「稼動日はちょっとなあ」
とか思っちゃうわけですよ。

これ、飽きたとかではない。
人が多いところで、僕みたいなパンピーが始めても秒殺が目に見えているから。
コアの時は初日に行って勝ったり負けたりだったけど、今の僕が行っても負ける→ベガ立ち観戦になるのが落ち。
新作とはいえ、基本は変わらないわけだから、難しい。

この前もソル同キャラで僕の芯という芯をねこそぎ折られたからなあ。

でもやりますけど。

もしかしたらカイになるような。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄10⁄18(木)
  • 05:11

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/489-decd6e31