[Diary]20121228

昨日のことですが。

高血圧が加速し、闘病生活寸前です。
24時間血圧検査なるものを行い、左手二の腕がえらいことになっております。

塩分控えめな生活というのは前から行っていますが、一人暮らしだと調理も面倒でなかなかうまくいきません。

昔から血圧高いんですが、逆に普通の人がなぜ高血圧にならないのか不思議でなりませんね。

そんな状態で忘年会という名目の飲み。友人と二人なんで会ではないですね。

一人は高血圧、もう一人は通風と二十代とは思えない健康トークに華を咲かせる。

健康、近況やらを話したあとはPCトークや格闘ゲームトーク等、趣味が合うというか、僕が昔その人に叩き込まれたものの話しをし、なかなか有意義な3時間となりました。

必要以上に引越しを進められましたが、僕もできれば越したいんですよね。


日記書くのは久しぶりなんですが、ゲーセン記録もちょくちょく書いているんです。
ただ、載せていないだけで。

どうせ自分で見返して、こんな日もあったなという記録なんで。
スポンサーサイト
category
Diary
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/491-9c507ffa