[Game]20130121

昨日のことですが。

なんか、最近行ってるゲーセンのメンツが固定されつつある。


ハザマ×2、ラグナ、ツバキ、ニュー、テイガーたまにプラチナ。

ハザマがやっかいなんですよね。
二人いて、一人うまいんだよなあ。
でもあんまりいない感じなのかな。
僕が行くのが大体、月曜、木曜でその日も誰かしらいる。

でもやる気勢なのはツバキとニューくらい。
他の人は大体ノエル出すとやめられる。

これも高確率だが、ラグナが連勝してて最初バレットで入り、負けて一周ベガ立ちしてノエル出して、ノエルで勝つあたりにうまいハザマか糞苦手なテイガーさんが来る。
で、それやってる間に、解散してるから連コして対戦成績を落としていく。
大体毎日二勝四敗くらい。
バレット入れてですね。

段位制の壁が三段だと僕は思ってる。

つーかバレットさんが15戦3勝くらいなのにさくさく級があがってしまう。
勝てば確実に上がる。ほんと級は意味ない。
そもそも3勝しかしてないのに5級って、負けても上がるのか?
それとも相手の段位に関係してくるのだろうか。

マコトとかバレットってハザマに対して詰んでるくさいんだけど。
マコトはまだぶっぱ出来るからいいか。
バレットさん、僕の使うキャラだとノエルもそうだが、割り込み力が無さすぎて固められたら終了なんだけど……

さっきテイガーとやってるとき、起き上がりに2B重ねてたら100%投げられる。
テイガーの投げに付き合ってたらゲームにならない感じがいたから、起き攻め無理しないで走って飛び重ねしてたらほぼ投げすかりだった。

テイガー終わってもハザマだからなあ。

いやあ、うまかった。
まったく捕まえられなかった。

捕まえられないし、すぐ捕まる。
ちょっと萎えるくらいだった。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/506-31c5861f