[Game]20130127


よく行くゲーセンが店舗改装で更にファミリー向けになってた。

ネシカもスパ4もなかったんだが、流石に捨てないだろ……
いつもはB1なんだけど、3Fに移ってて、ガンダムとカードゲームが少しあったくらい。
たぶんB1復活したらあるだろうと、昔よく行ってたほうに行く。

やっぱりゲーセン変えるとあたる人が全然違う。

結局ハザマだったけどさ。

バレットのトレモをハザマでやってたらハザマに入られるっていうね。
ラグナでもいいんだけど、ノエルトレモで気がついたが、ラグナ判定結構でかい。
キャラ限っぽいのが入ってしまう。
だったらハザマでいいやと。

初段だが、僕より対戦成績も勝率もよかった。ノエルの段位ですが。
バレットは相変わらず級です。

なんかバレット戦やったことないらしく、まんまと自分から近づいてきた。
ストレートで勝ったら、最速連コしてきて、鎖飛ばしてるだけになった。
こっちも最速連コして再戦したが、変わらない。

もうやだってことでノエル。
空中にいるハザマに届かないバレットと違ってJCの間合いが結構長いノエルなら問題なかった。
あれは鎖打ちすぎ。

BTキャンセルのマズルが出なかったのがショック。
キャンセルして小パンとかやったし。

僕のバレットがいっこうにうまくならない。
コンボすら安定しない。

対人はまだまだノエルって感じですね。

テイガー用にあと1キャラほしい。
ニューがいいんだろうけど、ちょっとやる気にならない。
ラグナでもいいんですけどね。

ラグナはCSの時少し使ったが、5Dとか6Cで走れなくなったのは辛いと思う。
それ以前に5BとJCあたりをどうにかしないとダメなキャラだけどさ。

着々とスパ4が弱体化してる
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/510-47532a2c