[Game]20130214

また当日に載せられなかった。これも一応昨日書いて忘れてたやつなんですよ。
だから日付は2月14日ということで。↓


バレンタインですね。
もうバレンタインなんてお菓子会社がryとも思わなくなった。


そんなことより、僕は12時間出勤後にも関わらずゲーセンに行った。

ジンさんの誕生日イベントがあり、称号「障害」を得るために。

誰もいなかったからラグナでちょっと遊ぼうと思ったら入られた。
バレットとかマジかよ。
僕以外に使ってるやつ、この近辺じゃいないぞ。
2段だった。150戦30勝くらいだったが。
150戦やってるだけあって簡単なコンボと端は出来るようだ。
簡単なコンボも知らんラグナだから仕方ない。

バレット出す。
お互いやること同じすぎて、どっちが先に触れて起き攻めというか攻めを継続させるか、という勝負。
なんか中央だと6ヒットとか地味なブレイブルーになった。
ただ、やはり端を知ってると怖いね。
立ち回りというか通常技の性能を相手のほうが知ってた。

ノエル出す。
そうとうきついだろうなって思った。
切り替えしがないんだもん。
と思ってたら……

次の人がカード置いて、なんかテイガー八段とか詰んでるキャラが見えたが、なぜかバレットに。
たぶん敵は打つ的な感じ。
一級だったが、テイガー八段見せられたらね……

まじうめえよ。
ドライブって詰んでると思ったらカッティングシアで抜けれるのか。
あれ、結構空気技だと思ったら無敵長いな。
ただ、リバサで出す勇気はないな。
2対2まで行って、ゲージマックスだったから、どこでバレットレインを打つか悩んでたら、なんか向こうの光り方赤いよ。。。

まさかのあすとらるひーとですよ。
あれ、なんだ?
初めて見たんだが、投げなのかな?
最近AHで死ぬこと多い。
しかもあれは確実に狙っていたから困る。ぼろ負けでやられるならわかるが、一応2本とってるわけで、こっちも狙えた状態だったんで、結構ショックだった。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/525-4e0adbc6