[Game]20130425

結構やったけど、あんまりすっきりしない。

スパ4

4台あるとこで2台は独占されてた。
なんか一人がもう一人をすごいアドバイスしてた。
僕は教わる人の隣でCPU
リュウを教えるために同キャラやってて、教えてるほうが勝ったら回ってきて
「なんで中足振らないの?今のラウンド、お前の中足みてねえよ」
となかなかのスパルタ。
確かに教えるだけあって良い動きしてた。
言われたからか知らんが、中足振り出したら大足差し返してて、ちょっと笑った。
振り方もあるが、差しかえすのか……
たぶん、僕が見た時だけと信じたい。

そんなやりとり見ながらやってたら、豪鬼入ってきた。
後ろで見られてたの知ってる。
どうせコンボ繋がらんから勝てると思われたのだろう。

確かにつながんねえよ。
でもね、対人になると超妥協するんだ。
目押しとかいらないやつにするんだ。
小パ小パ中P竜巻とかにしちゃうんだ。

まあ、それも小Pを当てなきゃいけないから、結局波動と斬空撃ち合って、ゲージ貯まったら突っ込むっていう感じになるんですけどね。

結果的に五連勝したんだけど、近距離で波動セビられてして、小パン竜巻入れ込みだった。
それ、確んねえよ?ってとこまで。
で、こっちは安定コンボですよ。
で、ケンが入ってきて、やたらと昇竜が出る人だった。
もうめちゃくちゃ。
近距離めくりも振り向きで落としちゃうの?
他はまあ、普通のケンだった。移動投げが6中Kになってたし。
多分、リュウ使い。


ブレイブルー

ジンきっついジンきっつい!

とりあえずDが全部潰れる。
Dとかジャンプとか全部上にすぱっとやるやつで潰れるのに。
ジンの対戦成績がちょっとまずい。

バングさんとやった。
初めてかも知れない。

いやー、わからん。
めくり攻撃全部当たった。
上手いことは上手いけど、僕が知らなすぎたんだろうなあ。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/564-85f88bfd