05/02のツイートまとめ

azuma_hiro

いつも思うんだけど、僕って本当にレジに並ぶのが下手。少ないレジ選んでも、前の客が金出すの遅かったり、タバコ買ったりで……こっちはポイントカードまで出してるのにさ。
05-02 22:13

しまいには今来た客がそのギャルレジにカゴを置く始末。おっさんがさっと隣のレジ移れば、僕の番がすぐ来たのにさ。しかも半額をいいことにちっちゃいチキンを沢山買ってて、レジのお姉さん、数を数えんのに必死になってた。最終的に隣のレジの二番目の人より待ってしまった
05-02 22:09

スーパーでバイトのギャルが僕の前に並んでいたおっさんに「お次のお客様こちらへどうぞ」って言い続けてたんだが、ずっとキョロキョロしてた。いや、お前だよ……
05-02 22:04

いかんいかん。別にバングは理不尽なキャラじゃないから、こっちの対策ができてないだけなんだ。というより、あのバング使いさん、昼夜問わず必ずいるな。13時に行ってもいるし、22時に行ってもいる
05-02 21:48

バングのドライブ腐ってるだろ……せめてガードポイント一つにしろよ。こっちはBC入れ込んでるんだから当たるに決まってるだろ
05-02 21:42

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/571-3f4eb7d5