[Game]20130516

誰かに教わりたい。優しく教わりたい

ブレイブルー


ジンを触ってみた。
なんかよくわからん。

端コンにこだわり持たなければ立ち回りでなんとかなるかも。


結局ノエル。
Bハイダーから裏周りの練習してたら入られた。
練習の必要ねえとか思ったが、ハイダーの硬直がわからんくてうまく走れない。


レリウス。
初めてなんだけどー。
前のバージョンで友人が使ってたから、ある程度ガードは出来たが、画面端の透かし下段とか絶対当たるわ。
なんというか活路が見えんかった。
固められると何も出来ん。

ジャンプ読みでJA最速振りしても、相手のJA?に負ける。これがあるとマジできつい。
バングもそう。
相手の方も人形飛ばして、それで突っ込んで来るから受けるしかない。4D擦れない。擦っても本体の攻撃のほうが早い。
端も同様。逃げる術がない……
とか思ったんだが、擦ろうと思うからダメなんだよなあ。

ある程度距離出たらHJで逃げれた。
奥さん来るより早かった。

でも負けたんだけどね。

マズルからB→C→hjc→JC→JDが安定しない。
これ多分B入れないほうがいいんだろうなあ。

ダメージソースが中段だったけど、ガードする人にはいきなり6D行くようにしたら結構当たる。
そっから安いのなんとかしなきゃ。

スパ4

入られた上に、話し掛けられた。結構歳いったおじさんに。
ドラゴンダンスするケンの人に……
反対にいるのに音聞こえるんだもんなあ。

「強いですね」
いや……僕別に強くないから
「はっ、はあ……」
「もう一、二回やってもいいですか?」
「どっ、どうぞ」

別に舐めプしたわけじゃないけど、スパコン瞬獄とウルコン瞬獄を決めて最終ラウンド取ったら、
「瞬獄上手いですね」
「いや、スパコンは確定してたんで」
「瞬獄も随分変わりましたね~」そうかな?
「いつからですか?」
「ZERO2とか」
えっ?そこ?
「そっ、そうですね」

みたいに噛み合わない会話が何度か。
確実に笑顔が引き攣ってた僕

スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/577-8c662b81