[Game]20130602

友人に数ヶ月ぶりにブレイブルー見せたが、誰も入ってこなかった。

一人になる。

スパ4

DJいたからリュウで入る。
ポイント持ってるだけあって、何も出来なかった。
滅一発入れたくらい。

豪鬼にする。
糞寒いプレーだったと自覚している。

ルーファスになる。
これ、ウルコン2だよなあ。と通ぶる。
失敗だったとは言わないが、ルーのウルコン2ってすごいな。
とりあえず重ねとけ灼熱とかとりあえず近づくEX斬空とか、阿修羅狩りとかそれでOKなんだなー、知らなかった。

こっちは惨めな2しか打てない。
起き攻めにならないように大足を異常に警戒してるし、なっても重ね小足に救世主打たないねー。
一応警戒されてるけど、僕の2はコンボで使えんしなあ。

まあ、完敗。

ブレイブルー

なんかひどかった。
アラクネいたから入る。
初めてかも知れんアラクネ

なんかMAX貯まるの早かった気がする。
あれぐるぐるしてる最中、地獄だな。

4Dがかなり機能して助かった。

同じ人のラグナ。
アラクネ使ってて、ラグナも使えるとか隙ねえわ。
でも、ラグナのほうがやりやすかった。
まあ、多少知ってるのもある。

勝因、中段。


次もラグナ。
八段だった。ちょっと格上過ぎますね。
こっちも一応段位は五段だから入ってくるよね。
ほんと見せかけ。

多分、こんな雑なノエルとやったことないんだろうなあ。
適当にやってたらすんなり一ラウンド取れた。

ただ、捕まったらこれもまた地獄。
コンボなげえし、端まで一気に……。

D擦った後に4Dでディバイダー釣りまくって勝った。

最速連コで、余裕対策される。

でもやっぱり場数踏んでるだけあって、ディバイダー安定してる。
フォロー効かない時はしてこない。

前転、後転狩りもしっかりしてた。
一本目がまぐれというか荒らしただけだった。
負けるべくして負けたね。
空対空もPの出し方うまくてしっかりダウンさせられて、逃げる術なかった。
起き攻めをしっかりガードしないとラグナ戦は絶望だなあ
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/584-5277b2c6