[Game]20130619

なんか書くのは久しぶりな気がする。

ブレイブルー

CP稼動以来、久しぶりに友人とやった。

やってないとか言うから必殺のバレット出そうと思ったが、僕がゲーセン行った時、対人してて、なかなか動けるアズラエルだったから、さすがにノエル出した。

新宿勢だけど、ノエルとはあんまりやったことないらしい。

アズラエルにいい感じで勝ったらレリウス出してきた。
この前、僕のコンボではレリウスに繋がらないことが判明し、必死に思い出すがよくわからん。
超妥協コンボしてたけど、レリウスはあんまり動かしてなかったっぽくて、なんとかなった。

ど、またアズラエル。
正直、普通のアズラエルと違いすぎてよくわからんし、覚えてない。
ただ、相変わらず人読みされて困った。

一応六段あるけど、実力的には三段くらいで、あとは人の心理に付け込むぶっぱだから、人読みさろるとつらい。
まあ、アズラエルの気になってたことを少し聞けたからいいや。
なんか練習中とか言ってハクメン出してきたけど、そんなやついなかった的な状態なので、特に書くことはない。

ただ、昔はノエルの文句ばっか言ってたが、あんまりやってないのともう少しで勝てそうみたいな余裕から、
技モーションわかれば勝てるみたいなこと言われた。
確かに僕のノエルはわからんが非常に多い。

そもそもノエル使いってあんまり見ない。
なんでだろうね。
マコトとかツバキはいるけど、ノエルは見ない。
あの辺より簡単だと思うし、キャラ愛を注ぐのに申し分ないと思うけどなあ。

というか

「おまえ、なんでノエル使ってんの?」

とか言われたけど、EXの時、あんたが「ラグナきっつ!」とか言い出したから、ノエルに変えたのに、忘れてやがった。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/590-6db7456e