[Game]20130621

三日連続は久しぶり。

ブレイブルー

マコトとかプラチナとやったけど、大して書くことない。

CPUにアストラルフィニッシュ狙ってたが、誰も当たってくれなかった。
対ノエルとかだったら当てやすいのかな?
あれ、使うとこねえよなあ。

ギルティ

久しぶりに対戦した。
相手チップだったけど。
なんか良かったなあ。お互い適当なところが。
勝ったらソル同キャラ。

やべえよ。開幕ライオットかぶって、起き上がりにJP擦りもかぶった。相手の方がVV打って終わったけど。

なんか明らかにおまえ、普通にやったほうがうまいだろという感じ。

僕の変な動きはコンボ出来ないのを隠すためだが、相手の方は出来るのにGVぶっぱとか、あの有名なソル使いに憧れてる節があった。色も黄色だったし。

ただ、荒らすにしても、スパ4のゆとり昇竜に浸かりすぎて、VV出ねえし。

コマンド入力出来ないとかもうね。


スパ4

やべえよ。こっちは波動が昇竜になるよ。
中足昇竜とかあたらんから。
リュウとか豪鬼とやったが、それはまあ、普通に終わって、コーディね。

対空地味にうめえなあ。とか思いつつ、飛んでたけど、空刃がやばそうだった。
なんか超当たるんですけどみたいな。
あと投げ多めで、抜けるのも完璧だったから、久しぶりにしゃがみ中Pを露骨に。
カウンター確認から大足。
はい繋がりません。

もうやるしかないと、しゃがみ中Pから確認無しで大足振ります。瞬獄します。はい出ません。
そんな感じ。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/592-b6dda6d3