松坂牛入りカレーパン

Pasco 松坂牛入りカレーパン  定価118円。

松坂牛入りカレーパン


期間限定らしいです。珍しいカレーパンは大体期間限定みたいなものなんですけどね。

ブランド肉入りと書いてあるが、問題は肉自体を食べたことが無いような。

いざ食べてみると、なんとも普通。
普通にうまいとか、微妙とかそういう問題ではなく、無難な味。

よくあるカレーパン。
肉らしきものも入っているが、流石に味はわからない。カレーの中に入ってる牛肉って思うのがやっと。
これは食べる人が食べればもしかしたら気がつくのかもしれないけど。

カレーパンが食べたくなったら買う。というほどオーソドックスであり、パッケージで食欲を無くすこともない。

久しぶりに食べたけど、これを基準に今後食べてもいいと思った。

あったかかったらおいしいかも。

星3つですね。
category
Food
genre
グルメ
theme
カレー

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/640-52189195