UQ HOLDER Stage.3 -仲良くできると思った-

旅は、夢を語りながら明るく元気に! 前向きであることが前進の基本です!!

友達に、なれるかな?

サブタイトルでキャッチコピーを否定??

冒頭からなんか見慣れた道路図。中央道ってこんな感じのが続いてる気がする。
エレベータって地図で見ると東京より埼玉に近いような。

燃えるよりやはり萌えるを書きたかったのか。
女じゃなかった。男の娘だった。

日本はほとんど廃墟なんだな。そもそも宇宙と行き交い出来るんだから、海外とかいう発想がもうなさそう。

新キャラ?時坂九郎丸。つりあわない古い名前。苗字も特に過去との関わりはないか。
ただ剣がなあ。この剣の形はどうしてもね。

時坂さん、エヴァ探してるらしい。
それにしても情報に長身ということは、本当に何年も詐称薬使ってたんだな。

フラグをすぐに回収する賞金稼ぎ。諸金稼ぎというより、事情がある感じだなあ。

神鳴流だよ。この世界には強い流派、神鳴流しかないんじゃないか。

とりあえずの斬岩剣だよ。
神鳴流は奥義の癖に斬岩剣を安売りしすぎじゃないか?
宗家の素子とかお嬢様側近の刹那だから使えたんじゃないのか? この子はそのレベルなのか・・・

<朗報>エヴァ様、神鳴流の奥義に昔を思う。

エヴァがこんな簡単にグサっとやるってことはこいつもなんかあるんだろうなあ。
まさか、次回に持ってって死にましたはないだろう。

制止の声、エヴァには届かず――……。


もう公式でエヴァなんですね。雪姫じゃなくていいんですね。

ネギま知らなくてUQHOLDER読んでる人はどんな気分なんだろうか。
ちょこちょこネギまの宣伝挟んでるな。
最後のエヴァ紹介で
可愛い女の子総勢31人が登場 君だけのお気に入りを探し出せ!
とか言われてももう終わった作品なんですけどね。

―――――――

ついでにちょい盛りも書いておきます。

どんちゃんって赤松先生も担当なのか。
前にTVで取材していた部屋はもうないんだっけか。

このインタビューだと一月に一回休載というのはなさそう。

「私の漫画の主人公は悩んだり苦しんだり辛いシーンが多いので」
と言っているが、ネギだけじゃないかな。ラブひなもAI止まもポジティブ要素が強かった気がするが。

今更だけど、UQってなんなんでしょうかね。HOLDERってなんなんでしょうかね。

正直、盛りましたよりもうしまの時のほうが面白かった感はあるなあ。
結局、森川先生出てる回が一番面白いけど。
スポンサーサイト
category
UQHOLDER
genre
アニメ・コミック
theme
UQ HOLDER!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/641-f2ad4d6a

「UQHOLDER!」感想リンクなど(2013/09/12)

5:30 あ、今週末は仕事のようです(´・ω・`)    ただ今巡回中です↓ ------------------------------------------------------ ■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「UQ HOLDER Stage....
  • 2013⁄09⁄12(木)
  • 05:35
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)