UQ HOLDER Stage.5 -旅の休息、男のロマン-

旅は道連れ 世は情け……

刀太「俺の一歩は30センチ~~♪」
ってどんな歌だ。

サラッと仲間一人増えたな。

任務失敗したら帰ってくるなとか厳しいな。
エヴァ倒して来いとか、偉いやつが直々に行けよって話しになってくるよなー。

なんかまた弟子にしちゃった。
茶々丸に一撃とはなんだったのか。

ちょっと男の娘狙いすぎですね、そして引っ張りすぎですね。

2080年代が舞台じゃなかったっけ? この作品。
悪魔城とか絶対知らないだろ・・・

偽者疑惑とか今更だよなー。最初にカラーで本体の語りあったし。
まあ、魔法使うためって感じだが。

バスタオル取られたところで次号センターカラーとか
バトルと言っておきながら、やはりカラーは裸体か!!

魅惑のお体 ご開帳

と言っておきながら、詐称薬解いてちっちゃいほうになって青少年健全育成条例改正を求めに行くとか。
category
UQHOLDER
genre
アニメ・コミック
theme
UQ HOLDER!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/650-c2b391ba

「UQHOLDER!」感想巡回など_本日2回目(2013/09/25)

22:35 実はiPhone5SになってiPhoneと格闘中です。    ↓とりあえず巡回 ------------------------------------------------------ ■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「UQ HOLDER Stage. -旅の休息、男のロマン-」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~U...
  • 2013⁄09⁄25(水)
  • 23:04
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)