UQ HOLDER Stage.6 -一寸先は?-

男の成長には冒険が必要だ!!

センタカラーだけど、別に裸体じゃなかった。残念。

普通に大人姿のままだった。

おばさんの裸、刀太に興味が無くても読者が望んでるんですよ。

名神とか京滋バイパスとかってことは滋賀とかそのあたりでしょうか。

なんか絵的に西に向かってるような気がする。大阪京都とか。
新東京が目的地であり、エレベータに行きたいんじゃなかったっけ?
で、新がついただけで東京の位置は変わってないはず。
見返したけど41号の3話ではエレベータは東京の位置に一つしかないはず。
でも今回西にあるっぽいですね。
僕の考察違いかもしれませんが。

村を出て5日らしい。ということはほとんど1話一日か。

シルエットが出ると旧キャラを探してしまう。

不死身の力を世のために使う。
さあ、これは誰が言ったんでしょうかね?

ずいぶん未来の話だけど、車は骨董でも無さそうだし、地面を走るんだな。

なんかフェイトみたいの来た。

なんだよこのヤクザのグラサン集団……女の子描きすぎて晴らすかのごとくおっさん満載じゃないか。

エヴァ「不死人一家(ファミリー) 「UQ(悠久)ホルダー」だ」
UQは悠久とかけてたのか。漢字にされて気がついた。AAAか。

一人ずつ仲間集めていくRPGスタイルかと思ったらすでに仲間だった。
各地で見つけていくor助けに来るパターンのやつか。
なんかデビルメイクライみたいなやついるな。かっけえ。

九郎丸は人体改造系らしい。それで不死によくなれたものだ。

相変わらず目的がわからないな、夢とか何度も聞いてはぐらかしているのはなんかの布石なのだろうか。

ダチの輪も希望もでっかく広がる

ダチっていうのがちょっと痛々しい……
category
UQHOLDER
genre
アニメ・コミック
theme
UQ HOLDER!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/654-677af2e5