10/02のツイートまとめ

azuma_hiro

勝ち確と思ってどうしようか迷ってたら凄まじいラグナのラッシュに焦り、気がつけばゲージMAXで体力半分近く減ってるから、とりあえずガーキャンしたらガードされて、反撃くらい、起き攻めガーキャンしたらガードされて負けた。完全にひよった
10-02 18:34

PS3買って三日目。アケコン届いたから昼間にPS3で初めてネット対戦した。今日中にPP2000くらいまであげようと思ったら、PSNの障害らしきで出来なかったからチャレンジやってたんだけど、キャミィが思ったより出来なくてこんな時間になってしまった。
10-02 02:51

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/655-05ec48eb