UQ HOLDER Stage.7 -UQホルダー-

サブタイ見つかんね。

都のほうはかなり栄えてるみたいだけど、70年立ってもあんまりかわんないのかな

アジトでかいな。

二年間という短い間、教師をしていたということだが、なんで田舎に教師になったかというのはのちのちなのかな
刀太探しに行ったっていうのもあるのかな

空気投げってなんだ?
もう鉄扇使わないのかな?

丸メガネは総じて強い(確信

夏凛の武器はヴィータみたいなもんか。

急にダンジョンクエストみたいになった。
しかも8年か。これで一気に強くするのか。

ホルダーのリーダーはエヴァじゃないのか?
なんかおっさん出てきたけど。
髪の感じがネギとかナギに似ている。

火、食わないよね!? タバコの火だよね!??
ナツってことか。

なんかすらーっと読んだから、あんまり書くこと無いな・・・
スポンサーサイト
category
UQHOLDER
genre
アニメ・コミック
theme
UQ HOLDER!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/658-0f7aee16