fc2ブログ

UQ HOLDER Stage.8 -リーダーの力-

一日遅れ。読んだのは昨日だけど。

リーダーと姉御は別なのか?
雪姫さんがリーダーってわけじゃないんだな。

一ページ目の一コマ目が潰れててショック。

「テスト?」の後に「落とされて大変」とか台詞言っちゃうと意味深。

永い時間(とき)の中 退屈を紛らわせてくれる一服


タカミチのときもそうだったけど、渋さ出すにはやはり喫煙ですよね。
昨今、奇声も厳しい中、そういうキャラをあえて出して、あえて強調している感がある。

酒に関しては特に複線があるわけでもなさそうだから考えない。

カロリーフレンド持っていたわけだけど、この子、刀を異空間から出すくせに、非常食は常備なんだな。

なんかもう戦っても勝ち目の無さそうなモンスターが出てきた。
魔法使えないとなると絶望しかない。

ランは伝統なのね。

神鳴流って奥義以外ないの?

5秒で1.7kmきっと誰か速さとか考えるだろう。

主人公のプライドの無さがいいな。ネタ的なものにしても。

触っただけで腕切られるとかこええよ。このリーダーやべえよ。


例えば話で生きたまま海に沈められるっていうの、
これでドラゴンボールのガーリックjr思い出した。
あいつは永遠の命を手に入れたけど、別空間に封印みたいな感じでいき続けるっていう終わり方だったな。

倒すのか。あの絵に気合入ったモンスターを倒すのか。
これはやはりダンジョンで一気に強くさせるパターンか。
にしても魔法も使えないうえ、素手ってことはないだろうなあ。
その辺の武器は楽しみだなあ。
闇の魔法とか使い出さないかなあ。。。

UQホルダー仲間入りのため、本気以上を出す時!!
スポンサーサイト



category
UQHOLDER
genre
アニメ・コミック
theme
UQ HOLDER!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/662-925ce82c