UQ HOLDER Stage.9 -修行開始-

もう9話になるというのに、九郎丸の正式な性別が出てこない。
初対面だと女に見られる。でも本人は男言い張る。
結局、女でしたー!みたいなことにもなりそう。
むしろ性別というものがないとか。。。

おっさんの傷やべえな。

まず武器を奪う。そして捨てる。
素手のほうが強いタイプか。

刀太君、瞬動は覚えるの拒否ったんじゃなかったっけ?
教わらなくても使えちゃうのか。というか、ピンチになったら強くなるタイプですよね。多分。


家があった。コタツとかあるけど、絶対布団洗濯してないよな。
本とかどっから持ってきたんだよ

自己紹介で不死身歴が入るとか、絶対ありえないよなー。
九郎丸は四年らしい。人工生命じゃないのか。残念。

リーダーがエヴァより生きてた。
人魚の肉というのは聞いたことある。メインキャラクターはこういう何らかの逸話から不死になったってことなのかな。
どうでもいいMOBキャラは眷族とでも書けばいいしな。
なんだかんだで真祖の吸血鬼が最強なんだろうけど。

不死といっても色々あるんだろうな。そういう資料を集めるのも大変そう。
人魚の肉は首落ち、専用の薬で死ぬとか、そういうのも言い伝えなのかわからんが。
不死身は強調してるけど、不老は言わないんだな。どう見ても不老だけど。

1400年前って縄文土器とか作ってた時代だったのか・・・

やっぱり主人公の武器の問題が出てきたな。
最初の開きで剣持ってたっけ?

重力剣・・・
これはなんかクウネルさんと関係ありそうですね。地下だし。
とか言って、全然ないんだろうな。

武器無事にゲットなるか!?
category
UQHOLDER
genre
アニメ・コミック
theme
UQ HOLDER!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/668-36046c1a