10/25のツイートまとめ

azuma_hiro

やっと終わった・・・1時間くらいかかったな。つーか、ルート模索から始めたからこんなもんか
10-25 22:43

ノエルのミッション30がクリアできない…94ヒットまではいったんだけどなあ
10-25 21:24

メインでかなりの段位の人がテルミに流れる中、ガチでやってる自分がなんか嫌だ……でもこの級位を抜けないとダメなんですよね
10-25 06:40

今のところアケ勢の初段くらいが多い感じか。上手い人はテルミに流れてる感じ。まあ、まだ段もいってないから仕方ないけど。それにしても新キャラをこのクオリティでよく出してくるな、という感じ
10-25 06:24

なんか四時に目覚めたからブレイブルーやろう。でも静音じゃないから隣から壁バンされないように気をつけよう
10-25 05:38

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/672-29091d01