UQ HOLDER Stage.11 -魔術師退治-

10話やってない気がする。まあいいか。

UQHOLDERの前に久米田先生の新連載を載せちゃうから勘違いした。
もうやりたい放題だなほんと。
同人マークのはずが、週刊誌に思いっきりネタにされている。
本人たちが楽しそうだし、見ているこっちも面白いからもっとやってほしいくらいなんですけどね。

というか、久米田先生、前までは女の子いっぱいをネタにしていたけど、今回はストーリー真っ直ぐだから、真っ直ぐをネタにしている。
まあこれくらいに。

戦いに妥協なし 故に隙なし!!

そういえば腕がないことを忘れていた。
なんかものすごい重い剣を振り回しているから気が付かなかった。
重力操作がものすごい手動なのに違和感はある剣。

神鳴流は進化しているんでしょうかね。

意外とサラッと手を取り戻した。

名前知らないけど、なんかデビルメイクライみたいな人かっこいい。

手鞠が爆発するって能力か?
この女の子もよくわからないな。(かりんちゃん

一空兄ちゃんすごい!!

強くなって出てくるとは思ったけど、強くなって出てきた。
一ヶ月という早さだったけど。

かなり長い期間を定めていたのに一ヶ月で出てきたんだぞ。
もっと騒いでいいんじゃないだろうか。
と思ったら不審に思っていただけか。

UQホルダー不死隊「ナンバーズ」
主人公が7で九郎丸が11って九郎丸には9をやれよ。

なんかみんなモンスターになった。
修学旅行で見たことあるようなモンスターになった。
これは関西じゃないのか。
月詠の河童みたいのが真ん中にいるのが気になる。
左の女の子三人の真ん中が夏美にちょっと似ている。

UQホルダーの仕事内容は出てきたが、明確に何をするかというのはまだわからない。

UQホルダーに所属していない人外を人間から守る的なことなのかな?

念願のUQホルダーに入団! これから大変そうだ!!

そろそろ単行本の情報が出てきそうなのかな?
なんだかんだで登場人物が多そうだから、まだわからないな。

名簿ではないが、ナンバーズの一覧は早いところ欲しいですね。
武器とか書いてくれると助かります。
category
UQHOLDER
genre
アニメ・コミック
theme
UQ HOLDER!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/681-b3af1e1a