[Game]20131208

ブレイブルー勢がいなくなった。

P4U2

相変わらず花村を継続なんだが、変わったなー。
一番痛いのがムーンサルトかな。どっからつなげるかわからん。
まあ、あのA連打は強かったというのもあるが、ムーンサルトでダメ取れなくなったらもうね……
ムーンサルトというか駆け上がりになるのか。
しゃがみに2C→B駆け上がり→ムーンサルトが出来なくなったのはやばいだろ。まあ、最初は出来ない、変わりすぎとか言うがやってけば適応していくと思う。
やる気はないけど。

あとはJ2Bだね。
癖でやるからクナイが出る。しかも申し訳くらいのダメージ。
元々頑張ってるわりにエリアルのダメージかなり低かったから、二段ジャンプ前にBクナイとかマジ安い。
火力出すならシャドウかと思って使ってみたけど、対人で気がついたのはバースト無くなるのね。
それは無理だわ。
スクカジャもわけわからんし、ガルダインは操作しているこっちがキャラを見失うからカスヒットになって反確。
勝ち確でガルダイン外して十文字食らった時、顔真っ赤だよ。
まあ、最初はムーンサルトの三段が出来なかったくらいだから、やればなんとかなるだろう。
やる気ないけど、人がいればやるかな。


スパ4

リュウで今日調子良いわって思ってたらキャミィに入られて絶望。
阿修羅無いからハメだわ。

豪鬼に変える。
明らかに捨てゲー始めて、連コでダド出てきた。
正直、キャミィのほうがきついんだけど……
って思ったら明らかにダドメインじゃねえかと。
なんか投げ抜け出来なくてハゲそうになった。

豪鬼もネタで良い勝負出来ただけだから、つまんなくなってさくら出した。

よく考えたらさくらのコンボ知らんわ。
セビから2大P→弱春風→5大Pとか繋がらないだろっていうのやったから困る。

立ち回りもわからんからとりあえずバッタした。
落とせないと痛いから対空ちょっと消極的だったな。落ちまくったけど。
コンボが完璧ならさくらとかまこととか面白いだろうなあと思ったがやる気はない。


P.S

暇つぶしにQMAを始めました。
2以来です。
賢者とかにいきなりぶち当たってビビったが、昔見たいに上だからって知識満載とは限らないんだな。
問題も増えただろうし。
ただ、得意だった芸能が最近わからん。
アニメとかも詳しくないし、スポーツも最近はわかんね。
もちろん勉学も無理。今さ、理系問題と文系問題のジャンルがわかれているんだな。
理系とかマジ無理。
あと英語もわかんね。
基本的に何もわかんねえってことがわかった。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/693-844e46c8