[映画]クライマーズ・ハイ

ギリギリで映画、クライマーズ・ハイを見てきました。昨日。
友達のおごりで、料金は200円しか出してませんけど。

いや、面白かったよ。あれなら1200円出す価値ありますね。
僕の行く映画館は映画が1200円で見れるのだ。

原作を読んでないから、誰が誰だかわかんなくなったけど、主要キャラはわかったから。
事故と記者の話だというから、結構広い舞台だと思ったら、ほとんど社内のデスクで話が進んでいくんですね。
まぁ本当に何も知らないで行ったから、楽しかったよ。

ミステリー小説と言ったら、東野圭吾先生か西村京太郎先生だったので、横山先生もリスト入りですね。

堤真一の演技力が半端じゃないですね。
一つの作品に縛られていないって言うか…
でるドラマ、映画でその役を完全にやり切ってるから、その作品を見ているときに、堤さんが出ているほかの作品とか出てこない。もうその人が実在するんじゃないかって思う。

順序が逆だけど、原作を今読んでる最中です。

チェック、ダブルチェックだ。
category
Movie
genre
映画
theme
映画

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/77-81c75ea1