fc2ブログ

08/17のツイートまとめ

azuma_hiro

目の前の公園で年に一度の盆踊りやってる。結構地獄。でも今年は何曲か新曲がある。ドラえもん音頭でのぶ代ドラえもん聴けるのは少しいいけど。
08-17 20:29

最近、UFOキャッチャー勢といっても過言ではないくらい熱意がある。現時点では欲しいのを狙うわけではなく、機種や店舗の特徴を重視。いらない小さなキーホルダーなんかも積極的に狙っていきたい。まずは取れるという自信をつけることが重要
08-17 19:58

そもそも、ガトリングでpksdが繋がるという初歩的な知識で検証しなかったのが悪い。上手くなった気がするとは言ったものの段位は下がった模様。
08-17 19:51

ここに来て、ノエルが少し上手くなった気がする。今までチェーン中の5Pとか何に使うんだよって思ってたが、あんな便利な使い方があったとは知らなかった
08-17 19:49

なんか明日休みになって三連休になった。休みはいいけど、やることない
08-17 18:17

スポンサーサイト



category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/783-1233a3c3