10/14のツイートまとめ

azuma_hiro

@6SZK9 セフィロスが取れればいいけどな。事前登録のティーダは結構でかいな
10-14 22:54

@6SZK9 ジャンプはマジで作ったほうがいい。http://t.co/259iZGUQ2u
10-14 17:57

@6SZK9 遠距離型で好きなキャラいないし、現時点ではワッカしかいない
10-14 16:58

@6SZK9 やってんのか。60階はカインのジャンプ一本でクリアした。次のボスまで浮遊とは思わんわ
10-14 13:56

アビリティが二つしか装備出来ないから魔法すら二つしか持てない。ファイア、ブリザドを持ったらサンダーを持てない。仲間やジョブを入手してもLv1から。育成のためにクリアダンジョン回ったとしても、スタミナはモリモリ減るから、他の仲間を育成する気にもなれない。
10-14 11:10

FFRKちょっと意味わかんないわ。飛行モンスターに対して物理攻撃が当たらないのは仕方ないが、降ろすことすら出来ない。要は魔法か遠距離無いと攻撃出来ない。負けるとボスまで必要なスタミナを無駄に消費し、コンテニューしてもPTが変えられない。再挑戦もボスのHPはMAXから。
10-14 11:07

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/797-218c395d