12/15のツイートまとめ

azuma_hiro

次のイベント、ロックじゃないですか!?ロックですよね! #ffrk
12-15 22:35

今日の収穫品 http://t.co/kLF4GMPrV1
12-15 21:22

ゲーセン行った。豪鬼で小パン大パン繋がらないとか勝てるビジョンが見えなくなり、妥協を始めたら竜巻大足が繋がらなかった。そもそも手が動かなかった
12-15 20:29

ウル4がアプデしたらしいからやろうかなと思ったが、豪鬼は波動の硬直が1F短くなっただけらしい。パンピーには関係ない調整です。上も出ないしさ!
12-15 19:07

最近対人戦してないなと思ったらゲーセンに行ってなかった。ブレイブルーを知り合いとがっつりやったのが最後だ。あれは対人戦というより、ぶっ放試合だったからノーカン
12-15 19:05

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/818-f47e27ba