12/16のツイートまとめ

azuma_hiro

@6SZK9 ロック取って11連2回回したけど、カイエンのしか出なかった。6で唯一どうでもいいカイエン……
12-16 23:14

@6SZK9 出るまで頑張るつもりだったけど、暇すぎてUFOキャッチャーやってたら11連1回分くらい使ってた。またフィギュア増えた
12-16 18:05

シヴァのスペシャルオーナメントをゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/0fWQ8539SP http://t.co/3yevwqlm38
12-16 09:27

疲労の蓄積か、起きると毎日頭痛いな。昼頃には治っててほしいといつも思う
12-16 09:14

ケットシーをゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/0fWQ8539SP http://t.co/SWzLrpYldV
12-16 00:50

@6SZK9 キャラは好きだけど、多分剣は装備できないし、アビリティも微妙そう。とりあえず好きなキャラ出るまで貯めたミスリルで10連する。恐らく武器はバリアントナイフだろうから欲しい
12-16 00:26

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/819-49101f5a