Latale 11

結局またガンスやってます。
ファイターは64で挫折しました。
ガンスリンガーのほうは111となりました。

髪や服を一新して、新たな気持ちで…


キャラ





とりあえず今日の報酬


コング<コングキャサリンガード>




ラブリー器
<ラブリーコング器>






Gクエで回ってたかいがありました。ゴリラ。
ラブリーはついでです。
ガードはネタとして暫く持ってますが、器は売りたいけど、オークに一つも出てなかった…
いくらになるかわかんねー…ってことでもう少し持ってようと思います。

生産も32レベルになり、防具その他を選択。
なぜ俺はOPを選んだんだろうか…耐久になぜしなかったんだろうか…
とりあえず銀メッキM手でも作って地味に売ってます。
M手作るために材料集めて、細工の人にお願いしようとしたら…
なんで僕はジャバを狩っていたんだ…
素材これじゃねー…ってことで、とりあえず糸玉にしてもらって販売。売れるといいですねー。

とりあえず現状はこんな感じです。
気が向いたらいつかなんか書きます。
スポンサーサイト
category
Latale
genre
オンラインゲーム
theme
トキメキファンタジー ラテール

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/83-5cefc900