12/30のツイートまとめ

azuma_hiro

普段行かないコンビニ行ったらマガジンが平積みされてたから、今日合併じゃないんだ、と思い買ったら案の定、家に同じやつあった。なぜセカオワ後編が表紙にあるのを見なかったのか……
12-30 17:49

湯船に浸かり、長時間寝る。そんなことをしても謎の疲れが取れない。
12-30 12:50

起きたらラウワン行ってみようかな。ちょっと離れてるし、忘れてたけど、あそこもUFOキャッチャーあるし。ただ、あそこは他のゲーセンと違ってゲーム目的の人ばかりではないからなあ。1回100円なら気にしないが200円だときついな
12-30 02:40

今日はKING OF ARTISTのルフィとDXF15THのサンジ、アイマス輝きの向こう側への千早の3体を計2600円で入手。ルフィが少し重くて手こずったけど、その分をサンジで挽回。千早は置き方もあり、取り方を考えるのに時間はかかったが、セオリーで取るより効率は良かったと思う
12-30 00:52

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/830-6902ef08