12/31のツイートまとめ

azuma_hiro

年が変わるのは一年に一回確実に来ることだから、そんな騒ぐようなことではないと思う。12月31日だからどうするとか、1月1日だから何するとかそんなの関係無いなあ。と思いながら仕事から帰宅し、今から普通に風呂入って、また明日朝から仕事に向かう。何も変わらない……
12-31 23:53

ミスリル50個貯まったから11連やったら星5いっぱい出た。ホークアイ二つあったけど、ホークアイは好きな武器だから嬉しい。ロック後方に回せるし。あとはサンダーブレードと治癒のグリモア。本装備出来るのはデシだけなのかな?なんか6の武器防具ばっかり出て嬉しい。
12-31 00:09

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/831-865f0fd5