01/21のツイートまとめ

azuma_hiro

@yuton_mama こっちはノーマルだわ……なんか11連出来たからかなり楽になった
01-21 23:25

@yuton_mama いや、認識しないのは感度の問題だと思う。飛びもたまにあるけどね。最近の人はやる気が違うんだね。エキスパートとかできる気がしない
01-21 22:44

RT @ahogirl_yoshiko: アホガール5巻発売中!このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で1名にサイン色紙をプレゼント!締切は1月末。試し読みはhttp://t.co/KyMBTROfrtで。5巻内容紹介…決戦、風紀委員長VS国家権力 http:…
01-21 22:27

@yuton_mama 今ちょっとやってたけど、イベント3曲目で押してるのに認識しないでコンボ途切れると「はあ?」ってなるね。そのまま崩れるときとかある。
01-21 22:26

@yuton_mama 画面の大きさは気にならないけど、横持ちするとスピーカーの位置的に音が消える時がある。あと、楽曲でリズムが取りにくいのはあるね。そのタイミングじゃねえだろっていうの。
01-21 20:17

@yuton_mama 他がわかんないからなんとも言えないけど、押してるのに認識してくれない時はあるね
01-21 19:55

今週のUQ HOLDERはこのサブタイトルをもう使ってしまっていいのかと思った。
01-21 19:54

@yuton_mama 僕も最近ちょこちょこ始めたけど、音ゲーとかもう見えんからハードできつい
01-21 19:47

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/841-335f3e33