01/30のツイートまとめ

azuma_hiro

@yuton_mama サントラは結構聴くけど、全曲ランダムすると曲数的に流れる可能性が高くなるんだよね。今だにいつだか取ったラテの曲とか流れるし
01-30 02:05

@yuton_mama スクフェスというかベスト。借りるのなかったし、何曲か良いのもあったから。これとジブリベストで悩んだ。
01-30 01:37

本当はポップでキュートなセカオワメロディーが良かったが、流石の大人気だった
01-30 01:14

TSUTAYAでCDを選び、3枚はすんなり決まり、あと2枚を15分近く悩む。結局、FF5のサントラとスクフェス対策のラブライブにした。TSUTAYA行くたびFFのサントラ借りてる気がする。
01-30 01:11

TSUTAYAで一時間近く食い入るようにDVDを吟味し、結局ダイハード3だけを借りる。ちなみに、これは行く前から決めてた。他になんかないかと見てたが、見たいのなかった
01-30 01:05

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/845-13578596